電子入札ポータルサイト

【メニュー】

運用時間
  電子入札システム:
    平日 8:30〜20:00
  入札情報サービス:
    平日 6:00〜23:00
  土日祝日 8:00〜20:00




※PDFファイルをご覧になるには
「Adobe Acrobat Reader」(無料)
が必要です。
インストールされていない方は
こちらからダウンロードしてください。
よくある質問(FAQ)

C-9
企業名称や代表者氏名などの企業情報が変更になったため、新しくICカードを購入しました。何をすればよいですか?
回答
変更になった企業情報の変更届を、水資源機構宛に提出してください。
変更届の様式や、提出する宛先についてなどの詳細は、下記連絡先にお問い合わせください。

水資源機構 契約企画課 048-600-6534

変更届を既に提出している場合は、電子入札システムで、ICカードの更新を行います。
操作マニュアル「利用者登録」の「ICカード更新」を参考に手続きを行ってください。

なお、企業名称や住所の変更届を出したのに、「利用者変更」の画面で情報確認すると、古い情報のままになっている場合は参考FAQの「E-13」を確認してください。
参考FAQ
E-13 「利用者登録」または「利用者変更」の画面に表示されている、企業名や住所などの企業情報が、変更前の情報のままになっています。