E-13
「利用者登録」または「利用者変更」の画面に表示されている、企業名や住所などの企業情報が、変更前の情報のままになっています。
回答
変更になった企業情報の変更届を、水資源機構宛に提出してください。
変更届の様式や、提出する宛先についてなどの詳細は、下記連絡先にお問い合わせください。
水資源機構 契約企画課 048-600-6534
変更届を既に提出している場合は、以下の操作を行ってください。
■表示画面が「利用者登録」の場合
(1) 変更前の企業情報のまま、利用者登録を進め、「登録」の操作を完了する
(2) 画面左側にある「利用者登録処理」ボタンを押下して、「利用者登録メニュー」画面に戻る
(3) 「変更」ボタンを押下し、「利用者変更」画面を表示する
(4) 登録内容は変更せずに、一度、利用者情報の変更の操作を完了する
■表示画面が「利用者変更」の場合
(1) 登録内容は変更せずに、一度、利用者情報の変更の操作を完了する
上記操作後、「利用者変更」の画面に、変更後の企業情報が表示されるようになります。
利用者情報の変更の操作の詳細につきましては「利用者登録機能」のマニュアルの「2.1.5利用者情報の変更」をご確認ください。
参考FAQ
E-17 企業名称が変わったため、E-13の内容に従って、利用者情報の変更を行おうとしたのですが、利用者変更の画面下にある「入力内容確認」ボタンを押下しても、次の画面に遷移しません。