電子入札ポータルサイト
【メニュー】
トップページ
マニュアル
クイックセットアップ
利用者登録の仕方
運用基準
よくある質問
関連リンク
運用時間
電子入札システム:
平日 8:30〜20:00
入札情報サービス:
平日 6:00〜23:00
土日祝日 8:00〜20:00
※PDFファイルをご覧になるには
「Adobe Acrobat Reader」(無料)
が必要です。
インストールされていない方は
こちらからダウンロードしてください。
よくある質問(FAQ)
一覧に戻る
J-1
ヘルプデスクからのメールに返事を出したが、返信が来ません。
回答
ヘルプデスクからのメールは、送信専用アドレスから送信しています。
送信専用アドレスに返信されたメールはすべて自動的に削除されてしまいます。
恐れ入りますが、このポータルサイトの冒頭に記載のヘルプデスクのメールアドレスに送信していただけますようお願いいたします。
参考FAQ
なし
一覧に戻る