G-10
PIN番号入力後に「APP-CRITICAL」と書かれたエラーが発生しました。
回答
いくつかの原因が考えられますので、以下について順番に確認してください。
(1)電子入札補助アプリのインストールが完了していない可能性があります。インストールの方法は、認証局にご確認ください。
(2)パソコンに必要な設定が完了していない可能性があります。「サービス利用準備マニュアル」の「6.2 ポップアップブロックの設定解除」に沿って対応を実施してください。
(3)PIN番号の入力に誤りがある可能性があります。PIN番号が正しく入力されているかご確認ください。
(4)パソコンが不安定になっている場合があります。「サービス利用準備マニュアル」の「8.2 キャッシュのクリア方法」に沿って対応を実施してください。
(5)ICカードにロックがかかっている可能性があります。認証局にご確認ください。
参考FAQ
なし