電子入札ポータルサイト
【メニュー】
トップページ
マニュアル
クイックセットアップ
利用者登録の仕方
運用基準
よくある質問
関連リンク
運用時間
電子入札システム:
平日 8:30〜20:00
入札情報サービス:
平日 6:00〜23:00
土日祝日 8:00〜20:00
※PDFファイルをご覧になるには
「Adobe Acrobat Reader」(無料)
が必要です。
インストールされていない方は
こちらからダウンロードしてください。
よくある質問(FAQ)
一覧に戻る
D-6
利用者登録するには何をすればよいですか?
回答
まず、利用者登録するICカードを準備してください。
対応しているICカードに関しましては、参考FAQを確認してください。
ICカードの準備ができている方は、「
クイックセットアップ
」を確認し、記載されている、利用者登録するのに必要な設定を追加してください。
上記設定を追加することで利用者登録ができるようになります。
参考FAQ
C-2
どの認証局のICカードが使えますか?
一覧に戻る