電子入札ポータルサイト
【メニュー】
トップページ
マニュアル
クイックセットアップ
利用者登録の仕方
運用基準
よくある質問
関連リンク
運用時間
電子入札システム:
平日 8:30〜20:00
入札情報サービス:
平日 6:00〜23:00
土日祝日 8:00〜20:00
※PDFファイルをご覧になるには
「Adobe Acrobat Reader」(無料)
が必要です。
インストールされていない方は
こちらからダウンロードしてください。
よくある質問(FAQ)
一覧に戻る
D-3
利用者登録済みか利用者未登録であるかを確認したいです。
回答
利用者登録メニューの画面で「登録」ボタンを押下して、ICカードのPIN番号を入力した後に、登録済みの場合は、利用者登録メニューの画面に「挿入されているICカードの利用者は既に登録されています。」と赤文字が表示され、未登録の場合は、「資格審査情報検索」の画面に切り替わります。
参考FAQ
なし
一覧に戻る