電子入札ポータルサイト
【メニュー】
トップページ
マニュアル
クイックセットアップ
利用者登録の仕方
運用基準
よくある質問
関連リンク
運用時間
電子入札システム:
平日 8:30〜20:00
入札情報サービス:
平日 6:00〜23:00
土日祝日 8:00〜20:00
※PDFファイルをご覧になるには
「Adobe Acrobat Reader」(無料)
が必要です。
インストールされていない方は
こちらからダウンロードしてください。
よくある質問(FAQ)
一覧に戻る
D-12
利用者登録情報にある、企業情報「部署名」の項目には何を入力すればいいですか。
回答
個人事業主などで、部署名が存在しない場合は、お客様の企業名か、もしくは「なし」と入力してください。
参考FAQ
なし
一覧に戻る