電子入札ポータルサイト
【メニュー】
トップページ
マニュアル
クイックセットアップ
利用者登録の仕方
運用基準
よくある質問
関連リンク
運用時間
電子入札システム:
平日 8:30〜20:00
入札情報サービス:
平日 6:00〜23:00
土日祝日 8:00〜20:00
※PDFファイルをご覧になるには
「Adobe Acrobat Reader」(無料)
が必要です。
インストールされていない方は
こちらからダウンロードしてください。
よくある質問(FAQ)
一覧に戻る
C-13
ICカードを更新しようとしたら「現在使用しているカードとして挿入されたICカードは未登録です。」と表示されました。
回答
古いICカードが利用者登録されていないため、「ICカード更新」の操作が行えません。
この場合は、利用者登録メニューの「登録」の操作で、新しいICカードの新規登録をしてください。
ICカードの新規登録の操作の詳細につきましては「利用者登録機能」のマニュアルの「2.1.4利用者情報の新規登録」をご確認ください。
参考FAQ
なし
一覧に戻る